忍者ブログ
広島市南区皆実町の歯科医院、中村歯科のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1000013.JPGゆめタウンのKALDIで出してくれるコーヒーって美味しいですよね。

ゆめタウンに行くといつもフラフラと立ち寄ってしまいます。

先日はとってもかわいいお酒を売っていました。
ビンの柄が「雪うさぎ」。

夏は金魚の柄のお酒を売っていたので友人にプレゼントすると
「きゃ~かわいい!」と好評でした。
今回もその友人用に一本購入。

F1000011.JPGそして今回はいつも気になっていたカナダ製の「チャイ」も購入。

チャイなのになぜかインド製ではないのはいかに??
でもそのパッケージがすごく魅力的で・・・。

箱を開けると、香辛料の強い香りがたちあがって、
「う~ん、まさにインド!」

でもお味はその香りとは裏腹に、
インド人好みというよりカナダ人好み?なのでした。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
携帯ブログ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]